エコーズ株式会社 echoes Inc.

News

「差し入れ」機能ベータ版を先行リリース!

2018.08.09

本日8月9日(ハックの日)に、オリジナルマンガ投稿サービスである『マンガハック』に、「差し入れ(投げ銭)」サービスのベータ版を先行リリースいたしました!

マンガ・イラストなどの作品を投稿して頂いているクリエイターの皆さまに向けて、応援メッセージやデジタルアイテムをファンが「差し入れ」として贈ることができるサービスです。
ファンであるユーザーが、心を動かされたマンガ・イラストなどを投稿したクリエイターの創作活動を応援することを目的としたサービスとなっております。

今回のリリースは、ベータ版として、サービス内容をいち早く体験できるものとなっており、正式リリースは2018年秋を見込んでおります。

詳しくは、マンガハックブログの記事をご覧ください。

https://blog.mangahack.com/?p=2553

今後もサービスの改善や機能追加を通じて、『マンガハック』で活動するクリエイターの創作活動支援を行い、マンガ好きのための「ここにしかない」マンガサービスを創り続けて参ります。これからも引き続きマンガハックをよろしくお願いいたします。

Prev ニュース一覧 Next