エコーズ株式会社 echoes Inc.

News

「第1回anan猫マンガ大賞」の大賞受賞&重版決定!

2019.05.08

「三日月とネコ」(ウオズミアミ)が
第1回anan「猫マンガ大賞」の大賞受賞と重版決定!

弊社レーベルである『トクマコミックスechoes』で刊行しました「三日月とネコ」(ウオズミアミ)が
anan(マガジンハウス刊)における「第1回anan猫マンガ大賞」(2019年5月8日刊行 anan2150号)の大賞作品として受賞しました。
更に、売り部数も好調なこともあり、重版が決定しましたこともあわせて、お知らせ致します。

■作品:「三日月とネコ」第①巻(ウオズミアミ) 

■作品紹介
熊本在住、恋人でも家族でもないーーーーー猫好き男女3人暮らし。
書店で働く40代お一人様女性の灯(あかり)は、30代女医の鹿乃子(かのこ)、20代のインテリアショップ勤務の男性・仁(じん)、みんなの愛猫のミカヅキと仲良く暮らしている。熊本でごく普通の人生を歩んできた灯にとって、人生で一番【普通ではない生活】をしているものの、その生活はとても楽しくて……。
三日月の様に満ちていく途中の、迷える3人のオトナ達といとしい猫の共同生活物語。

■作品の詳細情報はこちら
 試し読みや作品詳細は、こちらをご覧ください。
 https://publishing.mangahack.com/neko/

作品はもちろん、今まで以上にクリエイターの活躍の場を広げて参りますので、引き続き『トクマコミックスechoes』を、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Prev ニュース一覧