エコーズ株式会社 echoes Inc.

News

電子マンガのPOD書籍化サービスを開始!

2019.05.28

『マンガハックPerry』の新サービスとして
 電子マンガのPOD書籍化サービスを開始!

弊社の電子出版サービスである『マンガハックPerry』にて新サービスとして、電子マンガのPOD書籍化サービスを開始いたしました。(PODとは、プリント・オン・デマンドの略)

電子マンガとして作品のファンである読者の方々より「マンガを手元に欲しい」「自分の棚の収めたい」「スマホで読むのは読みづらい」といったご意見を多数頂戴したことや、『マンガハックPerry』にご契約頂いている作家さまからも「紙のマンガを読者に届けたい」「自分の手元に置きたい」というお声を頂戴しましたことから、『マンガハックPerry』にてお預かりしている電子マンガデータをPOD対応するサービスを開始いたしました。

作家さまにリスクなく、お預かりしたデータから、POD用データに編集し、PODならではの魅力である1冊から印刷・販売をさせて頂きます。
今後、通販書店サイトなどにて販売を開始いたしますが、この新サービスリリースを記念しまして、PODの魅力をお伝えするために、期間限定でTSUTAYA BOOKSTORE五反田店にてPOD対象マンガを販売頂きます。

■TSUTAYA BOOKSTORE五反田店での販売一覧

TSUTAYA BOOKSTORE五反田店での販売作品の一覧は、こちらをご覧ください。

■通販書店サイトでの販売はこちら
 Amazon マンガハックPerry:POD版 一覧ページ

今後も、作家さまの創作活動の場を広げることができるよう、更なる展開を目指して参りますので、『マンガハックPerry』を引き続きよろしくお願い申し上げます。

Prev ニュース一覧 Next