エコーズ株式会社 echoes Inc.

ニュース NEWS NEWS

2019.09.02

「だらしねぇエルフと元兵士長」(みさらぎ)ドラマCD化が決定!!

「だらしねぇエルフと元兵士長」(みさらぎ)が
クラウドファンディングの目標金額を達成しドラマCD化が決定!

弊社レーベルである『マンガハックPerry』より刊行しております「だらしねぇエルフと元兵士長」(みさらぎ)の、ドラマCD化を目指すクラウドファンディングプロジェクトが目標金額116%を達成して終了し、ドラマCD化が決定しましたこと、お知らせ致します。

■作品:「だらしねぇエルフと元兵士長」(みさらぎ)

■作品紹介
戦争に破れ、魔物たちの国で「商品」として売りに出されてしまった元兵士長は、容姿端麗なエルフに買われ生活を共にすることに。
一つ屋根の下の生活の中で、人間の愛情表現に興味を示すエルフは、元兵士長にキスをして……。
ズボラな性格の美形エルフと、オカン気質のイケメン元兵士長の、恋人のような夫婦のような不思議な主従関係の、ちょっとエッチなふたりの日常。

■クラウドファンディングの詳細情報はこちら
https://greenfunding.jp/lab/projects/2735

エコーズでは、作品の販売はもちろん、今まで以上にクリエイターの活躍の場を広げて参ります。

引き続き『マンガハックPerry』を、今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Prev ニュース一覧 Next